NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120411_135603.jpg
 
 
 
  昨日ゆっぴがくれた八つ橋♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  はろっちー☆
 
  けいっちこと上西恵です(`・ω・´)
 
 
 
 
 
  今日は一日レッスンでした!
 
 
 
 
 
 
 
  もー難しかった(;_;)
 
 
 
 
 
 
  途中から自分の集中力が落ちてきて(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
  でも佳奈子や沖ちゃんが優しく教えてくれた♪
 
 
 
 
 
 
  ありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
  でもやっぱレッスンは何度も言うけど楽しい(*´・ω・`*)
 
 
 
 
 
 
 
  次のレッスンが楽しみ!
 
 
  それまでに完璧にしとかなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-b05f41f692e622ae73f30c9d3870428d.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8af3de002745c136553b5838e270710f.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  では、質問回答いきます!
 
  ※質問は2月18日で締め切っています(>_<)
 
  ※似ている質問は一緒にしています(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
  121、ニックネームはけいっちの他に何を考えていた?
 
 
  何も考えてなかって
  いきなり決めてって言われたから
 
  焦ってつけました!!!!
 
 
  だから何も考えていなかったぁぁあ(;_;)
 
 
 
 
 
 
  122、けいっちはどんな世代のファンがいたら嬉しい?
 
 
  どんな世代の方でも嬉しいですドキドキ!!
  
 
 
 
 
 
 
  123、嫌い、もしくは苦手な生き物っている?
 
  ゴキブリ!
  ゴキブリは嫌い…
 
 
 
 
  124、滋賀県に売っているという「サラダパン」食べたことある?好き?
 
 
  まだ食べたことない(>_<)
  めっちゃ食べてみたいな♪
 
 
  皆さん食べたことありますか?
 
 
 
 
 
  125、スイカは果物ですか?野菜ですか?
 
 
  野菜!!
  
 
 
 
 
  126、好きなうまい棒の味はなんですか?
 
 
  明太子!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ではは、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei