こんばんあ~ぽんっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
 
お菓子のハッピータ一ンは
 
食べ始めたら止まらんよぉ(笑)
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2450.jpg
 
ハッピータ一ンぱくぱく食べたら
 
口の回りがしょっぱい(><;)(笑)
 
 
 
 
メンバーにはキットカットが人気だったよ(*^^*)
 
 
 
 
今日のレッスンは
 
久々に苦戦しまくった(><*)ノ~~~~~
 
 
 
 
ちょっと半泣き状態(;o;)
 
 
 
でも長時間のレッスンだったのに
 
 
みんなテンション高いまま終わったぞっ\(^o^)/
 
楽しかったぉ(^q^)♪
 
 
 
 
 
 
急ぢゃけど
 
 
 
皆さん今年桜見に行ったかな~?(>_<)
 
 
 
早く見に行かんと終わっちゃう!
 
 
今年見れん気がする(T^T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、辛いもの食べたくなって
 
 
麺とキムチ買って、
 
激辛キムチうどん作ったんよ(^-^)
 
 
 
 
そしたら…
 
辛すぎた(;つД`)w
 
 
 
 
 
 
 
七味とキムチ入れすぎたよ(。-∀-)
 
やっちまったぁぁあ(笑)←
 
 
 
 
 
明日は撮影だよっ(*^^*)
 
 
お肌のためにも早く寝るねっ!
 
 
 
明日も頑張ろうねρ( ^o^)b_♪♪
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。