やっぴー!
ユーモアセンスってどうしたら
磨けるのん(・∀・) ??
 
 
3期生のかみえだえみかです!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpgめ、が、ね!
 
 
 
 
最初に、クイズの答え!
 
えみかの悪ノリに付き合って
下さった方々(=゜ω゜)ノ(笑)
 
 
 
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
面白い回答待ってます!」
 
 
なんて、
ハードルあげたけど、皆さん
 
 
ユーモアセンス
ありありやん!(笑)
 
 
 
私いつも以上に
にやにややん//////(笑)
 
 
 
お母さんに
 
「何笑ってんの…?」
って言われちゃった(笑)
 
 
 
でも中には本気で不正解の方も(笑)
 
 
う、牛じゃないよ!(笑)
 
 
 
 
正解は…ママと乗馬クラブ
久々に乗馬しにいってました!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
また早くいきたいなあNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
-----------------------------------------
 
 
今日も皆でレッスン頑張った~!
 
 
何回も細かい部分を
やり直したり、、
 
 
一生懸命がんばってますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
あ、ご存知ですか??(・∀・) 
 
写メ会(*・ω・*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpgうふふ
 
 
 
 
つーしょっと!つーしょっと!!
つーしょっと!!!!!
 
 
てんしょんあがるね!(笑)
 
 
自己紹介も更新したし、
沢山の握手会やら、写メ会やら…
 
 
これで、あなたもみんなと
仲良しこよし~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
右から井尻晏菜、日下このみ、河野さき、えみち
 
 
あ、でもえみちんとこ
にちゃんと戻ってきてね?(笑)
 
 
是非是非是非
きてくださーいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg(笑)
 
 
 
今日のブログ(笑)ばっか!
(笑)付けちゃうの癖やねん~(笑)
めーるとか(笑)だらけwww
 
 
笑うのは良い事だよね!?(笑)
 
 
 
-----------------------------------------
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
友達から貰ったEのネックレス
最近ずっと付けてる!
 
久々のベレー帽★
 
トップスのカーデは
MISCH MASCHです(・∀・) 
 
-----------------------------------------
 
------今日の回文------
 
種まいて、今寝た
(たねまいて、いまねた)
 
 
 
金子支配人さんのぐぐたすに
えみかの動画upされたよお(*・ω・*)
 
 
Let's ちぇけら(`・ω・´)♪
 
 
 
あとね、昨日、お手紙
受け取りましたよおNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg幸せ!
何度も読みましたよ~♪
ほんまのほんまのほんまに!
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
iPhoneのまるいボタンの
調子がわるい…
えみちでした!あでゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg