NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012-04-12 175050-1.jpg2012-04-12 175050-1.jpg
 
 
 
 
 
ワンダー(フー!)
 
 
パワー(フー!)
 
 
ハート(フー!)
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子です(*´ω`*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
今日はある面接をしたよ!キラキララブラブ
 
 
 
 
 
面接ってゆったら
オーディション思いだす!(*´・ω・`*)ドキドキチューリップ赤
 
 
 
 
 
面接のときなぁ~ 笑(*´・ω・`*)チューリップ赤
 
 
 
さえぴーとオーディションのとき仲良くなって、二人ともダンスも未経験で
 
端っこで『みんな すごいねー
 
うちら どうしよっか…』ってしょぼん  笑ドキドキ
 
 
 
 
 
ダンスの審査は全然踊れなかったけど、
キメのポーズだけ、ドヤってかっこつけた……つもり! 笑ドキドキ
 
 
 
 
 
歌の審査は、とにかくドキドキドキドキ
 
でも、一生懸命歌った!晴れ
 
 
 
 
皆さんに問題音符
オーディションのとき
うたった歌はなんでしょうかぁ~??(o>ω<o)ラブラブチューリップ赤
 
 
 
分かるかなぁ~ 笑ドキドキ
 
 
 
 
 
本当にオーディション受けて良かったドキドキ
 
 
 
普通の学生じゃ経験できないこと
 いっぱい経験させて頂けてキラキラ
 
 
 
皆さんに出会えて、仲間に出会えて(*´・ω・`*)キラキラ
 
 
自分を成長させてくれて晴れ
 
 
“女優になる”という夢を目指して!晴れ
 
 
 
 
 
オーディションのとき、全然ダメやったけど
 
何故か大丈夫やって思ってた(*`・ω・´*)キラキラ
 
 
 
あの自信はなんやろうなぁ´・ω・` 
どっからきてたんやろなぁ 笑ドキドキ
 
 
 
でも、信じてた!キラキラ
やっぱり信じることは大切だよ!晴れ
 
 
 
 
 
とうとう3期生が入ってきたし、いつまでも
あまえたじゃいられないなぁ~(*´・ω・`*)チューリップ赤
 
 
 
私も もう高校生だし!
しっかりする!
勉強も頑張る!
 
 
 
でも、ときどきなら
みんなに甘えていいですかぁ~??ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日は102回目の公演♪
今日も 全力で晴れ
パワーをお届けしたい!
 
 
 
それじゃあ、公演いってきます!音符ラブラブ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120412_174042-10001.jpg
 
思いっきり楽しむぞぉ~!(*`>ω<´*)ラブラブ晴れ