NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120407_133317.jpg






こんばんは☆





高校1年生りぃちゃん
こと近藤里奈です音符







前回のブログ本当に
たくさんのコメント
ありがとうございます





そしてたくさんの
意見嬉しかったですラブラブ






結果、ショートが
すごく多かったよ~ドキドキ






オーディション位の
長さも良い!っていう
コメントもたくさん
あったので、びっくりビックリマークアップ






う~ん(>_<。)









どうなるんだろ?
私の髪型(笑)







でもこれからも
色んな髪型にチャレンジ
したいなべーっだ!ドキドキ








髪が長い私も皆さんに
見てもらいたいハート









今はまだショートかな?ニコニコ






よし!ショートで
行きますにゃーラブラブ







改めてよろしくお願い
しますキラキラキラキラキラキラ








そして今日は公演が
ありました音符







来て下さった方
ありがとうございますキラキラ







今日、公演の最後に
みづきの卒業発表が
ありました。






聞いた時頭が真っ白に
なり、ただただ悲しくて
涙が出ました。







みづきはすごい元気で
いつもキラキラオーラが
出てました






だけど悩んでるのかな?
って思う時期が
ありました







その時どうすれば
いいのか分からなくて
結果声を掛けれずで
すごい後悔してます。







卒業予定はまだ未定
なんですが、残り少ないんですがたくさん思い出を
作れたらいいなと
思います!








みづき!


大好き!ずっと仲間だよキラキラ








ではおやすみなさい☆







ばいばーいヽ(・∀・)ノ