NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120408_172846.jpg
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
 
たくさんのコメント
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
高校1年生りぃちゃん
こと近藤里奈です音符
 
 
 
 
 
 
今日は吉本興業100周年
という事で
「ミナミ商店街ご挨拶回り」をさせて頂きましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ペアはももかと
でしたニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芸人さんは
水玉れっぷう隊さんと
レイザーラモンRGさん
でした音符
 
 
 
 
 
 
 
お世話になりましたキラキラ
 
 
ありがとうございますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば最近
悩み事が…あせる
 
 
 
 
 
皆さん私って
髪短い方か
長い方、どっちが
良いですか?ドキドキ
 
 
 
 
 
って言っても長い時
皆さん見たこと無いです
よね!?あせる
 
 
 
 
 
なのでラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
今日皆さんに長い頃の
写真をお見せしますハート
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-cc585d.jpg
 
 
中学1年生の頃だよビックリマーク
 
 
 
 
どっちがいいか、
良かったら教えてねっべーっだ!キラキラ
 
 
 
 
 
ではおやすみなさい☆
 
 
 
 
 
ばいばーいヽ(・∀・)ノ