NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012040722550000.jpg





こんばんはるな\(^o^)/


はること木下春奈です★



今日は東京で個別握手会が
ありました!!!


昼の部に参加させて頂いたんですが
たくさんの方が来て下さって
めっちゃ嬉しかったです\(//∇//)\


今日来て下さった皆さん!!!

ありがとうございましたラブラブ!


今日の私服はワンピースの上に
お気に入りのジージャン
を羽織ったよ\(^o^)/


いつもとはちょっと違う系統に
してみたんですけど

どうですかね??ショック!


感想待ってます!!



次は4月28日の個別握手会キラキラ


もう今からドキがむねむね~(笑)
↑だいぶ古い(笑)




そして!そして!
話は変わり…

握手会が終わり家に
帰ってから

家族で阪神vs巨人の
試合を見ましたドキドキ



私は球団は阪神を応援してるから
阪神が勝って
めちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ!


これからも頑張ってほしいですね★


それじゃバイバイ(^O^)/