NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120406_235635.jpg





こんばんは☆





たくさんのコメント
ありがとうございます。






高校1年生りぃちゃん
こと近藤里奈です音符








今日は青春ガールズ公演
でしたニコニコ








そしてななたんこと
山田菜々ちゃんの
生誕祭でしたケーキラブラブ









改めてななちゃんビックリマーク
お誕生日おめでとうドキドキ








メンバーみんなの事
いっぱい見てくれてて
いつもNMB48の事を
引っ張っていってくれて
ありがとう音符音符音符







最年長やからって
そんな悩まんくても
こんなにたくさんの
メンバー(仲間)が
いるんやし、いつでも
良かったら頼ってねドキドキドキドキ





まあでもうちに頼っても
意味無いか!(笑)







あっ!ずーっと前に
約束してたカラオケと
ご飯食べに行くの、
早く行こーなあっドキドキ









これからもよろしくねビックリマークキラキラ









明日は東京でAKB48さんの大握手会です音符






なんか久しぶりな気が
する~ラブラブ







早く皆さんに会いたいニコニコドキドキ






明日はよろしくお願い
しますラブラブラブラブラブラブ








最後に今日みるきーが
携帯忘れたみたいので
みるきーからですドキドキ



おやすみるきー音符




だそうですドキドキドキドキドキドキ




ではラブラブラブラブラブラブ






ばいばーいヽ(・∀・)ノ