NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120404_233838-1.jpg
 
 
 
 
 
ワンダー(フー!)
 
 
パワー(フー!)
 
 
ハート(フー!)
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子です(*´ω`*)キラキララブラブ
 
 
 
 
 
昨日は、自転車マナーアップキャンペーンに
たくさんの方が集まってくださり
めっちゃうれしかったです(*´・ω・`*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
みなさん、ありがとうございました(。・ω・。)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
ほんとは、ちょっとドキドキしてたけど、
 
みなさんと一緒に楽しむことができて
良かったドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
来てくださったみなさん、昨日、一緒に勉強した自転車マナーを絶対守ろう♪(*´・ω・`*)☆
 
 
 
 
 
来られなかったみなさんは、今度わたしと一緒に自転車マナーを勉強しましょう(´・ω・`)/ドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
またマナーアップキャンペーンに参加させて頂けますように!(*´>ω<`*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
そして、今日は!
2期生1st PARTYが始まるよ公演キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ついにっDASH!
100回目をむかえることができました!(*´ω`*)キラキラ晴れ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120404211000000001.jpg
 
 
 
こうして、100回目のPARTYをむかえられたのも、
 
いつも私達を応援してくださっている
皆さんのおかげです!!晴れ
 
 
 
本当にありがとうございます!(*´・ω・`*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
100回目のPARTY公演に出演させて頂けて、
めっちゃ幸せ!キラキララブラブ
 
 
 
 
 
わたしは、やっぱり公演が大好き!(*´・ω・`*)ドキドキドキドキ
 
わたしにとって公演が一番だって、改めて思いました(´・ω・`)キラキラ
 
 
 
 
 
小さい頃からの
‘女優になりたい!’という夢を追いかけて
 
NMB48のオーディションを受けたわたし。
 
 
 
 
 
最初は、ダンスも表現も何もかも分からなくて
悩んだ日もあったけど、
 
そんな私を一番成長させてくれたのは、
 
 
やっぱり公演じゃないかなと思いますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
もう残り少ないPARTYだかりこそ、これまで以上に一回一回を大切に、
 
2期生みんながひとつになりなって晴れキラキラ
 
 
 
 
 
もっとたくさんの方に
私たち2期生の
『PARTYが始まるよ公演』を見て頂きたいです!キラキラキラキラ
 
 
 
 
今日は本当にありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image043.gifキラキラ
 
 
 
 
 
これからもみなさんと一緒に
楽しめますように!(*´・ω・`*)キラキラ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__0001.jpg
 
 
 
Let's PARTY !!音符キラキララブラブDASH!
 
 
 
 
矢倉楓子でしたリボン口紅かさ指輪ラブラブ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120404_212049-10001.jpg
お花ありがとうございます!ドキドキキラキラ
 
 
 
おやふぅ´・ω・`ラブラブ