NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg





こんばんはっしょいψ(`∇´)ψ


今日は
jouetieでめっちゃ服買って
超幸せな里香さんです( ´ ▽ ` )ノドキドキ

握手会でまた着るね(((o(*゜▽゜*)o)))

今日採寸あったんやけど
ウエスト、ヒップ、二の腕が
痩せてた\(//∇//)\ドキドキドキドキ

体重も3キロ落ちたし
順調なのです( ̄^ ̄)ゞキリ


今日食べた物は、、、

ナイフとフォークシリアル、ヨーグルト

ナイフとフォークオクラ、いんげん、ママの
手作りハンバーグ(>_<)

ナイフとフォーク33kcalの寒天のやつ.いちご
(途中でこぼしてめっちゃ萎えた)
お土産ちんすこう(>_<)

6時以降は、ファイブミニとコーラゼロ
のみまひた( ̄^ ̄)ゞ

以上だ(((o(*゜▽゜*)o)))

あと告知があるの!

明日、4月3日に
大阪府吹田警察署で行われる
自転車マナーアップキャンペーンに
参加させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

時間は、
13時から14時!
12時半開場です( *`ω´) !


自転車マナーかぁ( ´ ▽ ` )ノ


頑張るぞ音符音符ラブラブ!





それから、
今日は
久々の公演と、
愛菜の生誕祭(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ


いっぱい笑ったなぁ( *`ω´)


里香はお手紙担当じゃ( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキ
まぁ愛菜といえば、りかでしょ?笑


内容は、、、愛でいっぱいじゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

もぉめっちゃいいとこで愛菜髪飾り
落とすしなラブラブ!

愛菜泣いとった\(//∇//)\


MAX無限
うれぴかったやろなぁ\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ

愛菜大好き(。-_-。)

これからも相方(=´∀`)人(´∀`=)





rika