NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120402_2325~010001.jpg
 
      全身だよぅい
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
大阪府出身・もう中学生12才の
 
 
るりりん』こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0180_ふっ_じまん_ほこる_うさぎ[顔・.gif
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
明日、4月3日(火) グランド花月1階に
 
 
AKB  CAFE  &  SHOP  NAMBAが16時にプレオープンです!
 
そして、4月4日(水) 11時にグランドオープン!!
 
 
いいな!いいな!るりりんもいきたいな!
 
もちろんメイドで?
 
何が一番おいしいのかな♪ 楽しみですね♪
 
 
 
 
今日は、M公演のレッスン
 
今、この公演で好きな曲は『愛しきナターシャ』です
 
なんでかというと、最愛のナターシャを探して
 
死んでも悔いはないなんて、カッコ良すぎですよぅ
 
だから、このユニットやってみたいな♪
 
カッコよさを歌やダンスで
表現して、カッコよく演じてみたい!(≧∇≦)
 
皆様はどう思いますか? (*'▽'*)
 
とにかく、いっぱい踊って表現してかないと!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120402_2153~010001.jpg
      車の中で………ブレブレ(ノ△T)
 
 
 
昨日の、ホントの瑠莉奈はどーれだ!?
 
皆様の答えが…………荒い!
 
荒れてるぅ! (`ε´) はぶぅー
 
ホントの瑠莉奈は…………
 
 
 
           
 Bなんですけど~~?
 
瑠莉奈さんは、NMBに入るまでは、毎日、みんなの朝食作ってたのよぉ~
 
トーストに何かのせたり、チーズとろけさせたり
 
オムレツ…みたいなん作ってのせたり、レタスとかトマトも
 
時間ないときはチョコぬったり… ( ・_・;)
 
ココアとか、カフェオレ?も用意するよ
 
あとゴミ出しと新聞も毎朝の仕事
 
夕方にはお風呂も洗ってセットする……時々、せんするの忘れて……(*_*)
 
どうですか?けっこうやり手でしょ?
 
レンジとトースターとフライパンの同時使い手! (^_^)V
 
6年生までに引退しました……… 
 
ちーん
 
 
今でも時間があるときは作ります♪
 
ほかのお料理はあんまりしてないので、トホホです
 
時々お手伝いしてるくらい
 
(・_・;) ダメじゃん…
 
 
 
 
 
 エイプリルフール………うまく活用してなかった!
 
そうですよね、駅の自動改札で口で「ピヨピヨ♪」ゆうて通ったらよかった!
 
思いつかんかったー! 何かくやしい (^o^)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120325_1605~020001.jpg
     む・ろ・かなー
 
 
 
なでしこジャパン、ちゃんとみれませんでした (>_< )
 
引き分けだったんですね
 
そういえば、スペランツァFCが、4月15日からはじまって
 
4月28日にはホームの高槻で福岡のチームと対戦です
 
見に行けるかなー?
 
 
 
 
 
昨日の最後、ユニバで何にのりたいか考えてて、そのまま忘れて
 
何も書いてなかったです! ツッコミがなかったのは 皆様のやさしさ?
 
あらためて、ユニバにもし行ったらスペースなんちゃらにのるりりん
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
握手会では楽しくて、心暖まる会話を心掛けてるりりん
 
 
アプリでゾンビになった瑠莉奈は、かなりヤバくなってるりりん
 
 
 
      () ()
    \(゜Д゜;)/
ヒャン!