はろちゅ晴れ
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉いしづかあかりです!!
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
今日はクッキーを作りました。
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120331_1543~03.jpg
 
 
 
すごくカンタンだったんですグッド!
 
 
 
 
 
10分ぐらいでできちゃいました!!
 
 
 
 
 
 
なんと初めて1人で最初から最後までやったんですグッド!
 
 
 
 
カンタンやったからなぁーにひひ
 
 
 
 
 
ちょっと緊張しましたあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
おかしは食べすぎると虫歯になっちゃいますよグッド!
 
 
 
 
 
 
食べた後は…
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120331_1851~03.jpg
 
 
 
歯磨き!!
 
 
 
 
歯磨きは楽しいですよねグッド!
 
 
 
 
一人で磨くもよし
 
 
 
 
 
お母さんの膝枕もよしにひひ
 
 
 
 
 
とりあえず
 
 
 
 
 
歯は大切にしましょうグッド!
 
 
 
 
 
さぁ!!
 
 
 
 
 
明日も1日がんばろー
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました!!
 
 
 
 
 
ばいちゅパー