皆さんこんばんは!!
 
      あいりこと
   谷川愛梨ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111029BTV001.gif
 
 
    私、谷川愛梨は
    今回4th選抜に
   選んで頂きました
 
 
 
 
 しかも、なんと
 NMB7にまで
 選んで頂きました!!


  名前を呼ばれた時は
      驚きで頭が
  真っ白になりました
 
 
 ずっと目標にしていた
      選抜入り…
 
 
 2、3枚目のシングルで
    入れなかった時
 本当に本当に悔しくて
   何度も何度も涙を
 流した事を覚えてます
 
 
   そんな時にあった
   握手会や写メ会…
 
 
     どうなふうに
   皆さんと接すれば
    いいのだろう?
 
 
 応援して下さっている
       皆さんに
  申し訳ない気持ちと
    悔しい気持ちで
    いっぱいになり
     とても悩んだ
   時期もありました
 
 
    でも、その時に
    かけて下さった
     皆さんの言葉
 
 
 『ずっと応援してる』
 
 『一緒に頑張ろう!!』
 
 
      中には…
 
 
 『選抜に入れるくらい
    応援出来なくて
      ごめんね』
 
 
   と謝ってくる方も
     おられました
 
 
    皆さんの言葉が
     すごくすごく
  心の中に響きました
 
 
     皆さんからの
   言葉に支えられて
  毎日、もっともっと
   頑張らないと!!と
     自分に厳しく
    やってくる事が
      出来ました
 
 
  私は負けず嫌いです
 
 
     だから、日々
     選抜目指して
   頑張って来ました
 
 
    選抜に入れた今、
   私は新たな目標に
      向かって
   達成出来るように
   自分のペースでは
     ありますが、
    ゆっくり焦らず
 前に進んでいきたいと
       思います
 
 
     私がここまで
      これたのは
      劇場公演や
    握手会や写メ会
    生写真やグッズ、
  ブログへのコメント、
     いつも私の
 事を応援して下さった
  皆さんのおかげだと
     思っています
 
 
     本当に本当に
 ありがとうございます
 
 
      感謝しても
   感謝しきれません
 
 
     なによりも、
 この嬉しさを皆さんと
    共感できるのが
    すごく幸せで
  皆さんの喜んでる
 顔を思い浮かべると、
 感情がこみ上げてきて
   涙が出ちゃいます
 
 
    本当に皆さんに
 支えて頂いている事を
    痛感しています
 
 
       しかし、
 選ばれたからといって
   ここで満足せずに
     もっともっと
     上を目指して
 頑張っていきたいです
 
 
      劇場公演は
 私にとっての原点です
 
 
  劇場公演が無ければ
  きっと私は選抜には
    入れていません
 
 
   だからこれからも
      劇場公演を
     1回1回大切に
   していきたいです
 
 
     ずっとずっと
  劇場公演だいすきNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage0006.gif
 
 
    まとまりのない
  文章でごめんなさい
 
 
    まだまだ未熟な
      私ですが、
 どうぞこれからも応援
 宜しくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG4018_0002.gif
 
 
   あぁー、ちゃんと
     皆さんに直接
   お礼がいいたいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage0006.gif
 
 
 以上 谷川愛梨でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG4018_0002.gif