NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120330-230735.jpg
 
こんばんぴぃNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ファイル0099.gif
 
 
 
 
1,2さえー
2,2さえー
3,4がなくてもやっぱりさえー
 
 
 
今日は公演で古賀成美ちゃんと
私の生誕祭がありました!!
 
 
 
 
いつも仲良しな成美との生誕祭♪
公演終わりに成美からお手紙も
もらいました!
 
 
 
 
 
他のメンバーからも
プレゼントもらったり、
メールしてくれたりありがとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-11__SW1hZ2UwMDQx.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
いままでは、他のメンバーの
生誕祭しか経験したことがなくて
 
 
 
 
Party 公演が始まって、
ユニット曲のキスはだめよでは
私の大好きはオレンジ色
サイリウムでうめつくされてて
 
 
 
 
 
 
今日が始まった瞬間
嬉しすぎてちょっと笑ってしまいました(/ー ̄;)あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
私は人見知りで、
メンバーとも馴染めなかったんですが
 
 
今はみんなと凄く仲良くなれて
毎日会わないと寂しくなるくらい
大好きです!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私を応援してくださり、
支えてくださっているみなさん。
 
 
 
 
 
 
 
ブログのコメント、お手紙、
プレゼント、色紙…
 
 
 
 
 
いつも元気をもらっています。
ありがとうございます!
 
 
 
 

 
今日の生誕祭を開催してくださった
みなさん。
 
 
そして、スタッフのみなさん
メンバーのみんな、
 
 
 
今までで一番素敵な
誕生日をむかえられました!
 
 
 
今日は本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
これからは、迷惑かけないように
大人になりますねヽ(*´▽)ノ♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0070-1.jpg
 
応援宜しくお願いしますビックリマーク
 
 
 
15歳NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1lXPI3_70.gif村瀬紗英