こんばんあ~ぽんっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
 
天気が良かったけんお散歩した
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
今日は暖かくてすっごい春らしかったねっ(〃ω〃)
 
 
花粉症の方、大丈夫でしたか?(><*)
 
 
 
明日からまた天気崩れちゃうみたいで(;つД`)
 
 
ん~!いつになったら桜咲くのー?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そして、皆さんご存知のとおり
 
4th選抜のメンバー発表がありました。
 
 
 
まだあ~ぽんは修行途中!
 
 
 
選抜は目標だし、いつか絶対に入りたいけど
 
 
今あ~ぽんがしなきゃいけないことは
 
 
N公演、M公演で
 
"どれだけ皆さんの心に響くパフォーマンスができるか"
 
 
だと思ってます。
 
 
 
日々ある公演で結果を残したい!
 
 
 
そのために今レッスン頑張ってます!
 
 
 
 
 
立ち止まっても下向いても答えは出ない!
 
 
とりあえず前だけを見て
 
がむしゃらに頑張るのみですっ!(o^-^o)
 
 
 
いつも応援してくださる皆さん、
 
本当にありがとうございます!
 
 
皆さんがいるから自分らしく頑張れるよ!
 
 
これからも応援宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、明日は2曲振り入れあるみたいぢゃし
 
早速予習がてらに振りおこしするよー!(><*)ノ
 
 
 
 
 
今日お誕生日の
 
なるちゃんとさえぴ!
 
おめでとう~っ(    *・ω・)ノ
 
 
 
 
幸せな1年になりますように★
 
 
 
 
最後に、そらいちゃんとパシャリ(*・x・)ノ~~~♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1333095083509.jpg
 
では  んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。