ばんわぁぁぁぁい
(*・ω・)ノ♪♪
 
 
三期生の[[うーか]]こと加藤夕夏(14歳)です!!
 
 
この前のぶろぐ…
NMB4867人って(゜Д゜)(゜Д゜)アチャー 
 
 
ごめんなさい(*゜▽゜)ノえへドキドキ
 
 
NMB48 67人ですね(´・ω・`)訂正…
 
 
皆さん注意ありがとうでしたm(_ _)mペコリ
 
 

 
 
みてくださーい(≧∇≦*)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0419.jpg
 
 
二期生さんの石田優美さんから
ホワイトデーのクッキーを頂きましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
めっちゃおいしかったぁ( ´艸`) 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0426.jpg
先輩から、チョコもらえて…嬉しすぎる(/_;)ドキドキ
 
もらってすぐに食べちゃいました( ´艸`)
 
 
ありがとうございました(≧∇≦*)!!ドキドキ
 
 
また今度、直接 お礼言わないと(*´∀`)
 

 
それでは(*゜▽゜)ノ
 
第二弾!! 自己紹介~ドキドキドキドキパフパフ
 
 
 
夕夏の~公演曲で好きな曲~( ´艸`) 
 
bluerose★bird★制服が邪魔をする★恋のPLAN★
嘆きのフィギュア★…………
 
って
めっちゃいっぱいある(゜Д゜)!!笑笑
 
 
夕夏の趣味~( ´艸`)
 
danceすること★
あとは、干し梅のお菓子とアイス食べる事ドキドキ
 
それと、このキャラクターを書くこと(*´∀`)笑 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1333115002966.jpg
はわ~くんです(≧∇≦*)ドキドキ
 
 
夕夏が作ったキャラクター( ´艸`)
 
はわ~って顔してるから
はわ~くんドキドキドキドキです(ノ^^)ノ
 
 
 
どうですかっっ(*´∀`)
可愛いゃろっ(*^^*)うふ
 
皆さんの感想待ってるっす(^^)/

 
それでわ今日はメンバーとの
写真で(ノ^^)ノドキドキ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1333115703403.jpg
左上 太田ゆうり
左下 高山りこ
右上 三浦ありさ
右下 植田みれい
 
でした(*゜▽゜)ノドキドキドキドキ
 
 
それでわ今日はここまでー(*^^*)
 
うーかでしたドキドキ
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキドキドキ