かなきちこと
門脇佳奈子です(。・_・。)ノ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120330_083300.jpg
 
 
今日は
沖縄国際映画祭のステージで
「HEY!HEY!HEY!」の公開収録がありましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage~04.gif
 
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
そして本日発表されました!
 
 
NMB48 4枚目のシングルの選抜メンバーに選んでいただきました!
 
 
 
 
皆様のあたたかい声援があったからです。
 
 
いつもありがとうございます_(._.)_
 
 
 
 
 
なんば7からは漏れてしまったんですが、
 
次こそはなんば7に!
 
 
とゆう気持ちで1日1日過ごしたいと思ってます。
 
 
 
不安は無いといったら嘘になりますが
 
 
 
佳奈子はひたすら努力するしかないねん!!
 
 
 
 
今回も最高の作品を皆でつくりあげたいです!!
 
 
 
お楽しみにしていてください。
 
 
 
 
タイトルは
「ナギイチ」ですキラキラ
 
 
 
女性の皆様!
 
 
渚で一番可愛いgirlになりましょうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0005.gif