NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120318_1324~010001.jpg
    使徒みん幸せそぅ♪
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
大阪府出身・もうすぐ中学生12才の
 
 
るりりん』こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0180_ふっ_じまん_ほこる_うさぎ[顔・.gif
 
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
今日は久しぶりの公演♪
 
汗いっぱいかいて、
 
メイクもどうなってるかわからないけど
 
ハイタッチまで楽しませていただきました!
 
ありがとうございました!
 
しかも今日は、まおきゅんこと三田麻央ちゃんが
 
久しぶりに公演に出ました(≧∇≦)
 
一緒に出れてめっちゃ嬉しかったo(`▽´)o
 
 
 
明日もでるでる~~♪
 
楽しみやぁ~~♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120328_1820~010002.jpg
 
 
今日も自主練したよぅ
 
Mの自主練(≧∇≦)
 
青春ガールズの練習で全然出来てないので
 
今、必死に覚えてます(ρ_;)
 
でも、沖田さんがめっちゃ教えて下さって
 
めっちゃ助かってます(≧∇≦)
 
沖田さんありがとうございます!
 
 
 
るりりんの今日もちょっとだけやで~?
 
 
① サッカーがダメなら阪神がある!!?
 
A. だ・か・ら~ それはダメなんですってば!
 
   2月1日のブログに西澤家のひみつ……あります
 
② あこがれの先輩は?
 
A. AKB48なら大島優子さんなんですけど、
 
NMB48なら沖田彩華さん
 
 
③ 中学校にいったら何部に入る?
 
A. 部活入れるかな?入れたら美術部♪
 
④ 秋元さんに曲書いてもらいたい?どんな曲?
 
A. 悲しい曲…失恋や片思い系の曲
 
何故かそういう曲が好きになるんですo(`▽´)o
 
⑤ ブログはどんなカッコで書いてる?
 
A. 乗り物の中から、家の玄関にすわって
 
  そして、リビングのソファーに寝転がってラスト!
 
⑥ 写真集?
 
A. でない! (ρ_;)
 
⑦ るりりんは犬派?鹿派?
 
A. 鹿はコワイから…… (ρ_;)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F100003400010001.jpg
      鹿におびえるチビるりと、鹿と闘うにいにい…
 
 
おせんべい持ってると、頭突きしてきてこわかった~
 
お顔は可愛いですけど…
 
 
 
 
 
卒業記念写真、喜んでくださってうれしいです!
 
もののけじゃないですからね! (≧ヘ≦)
 
 
 
写真屋さんって、いろんなの撮ってくださるんで
 
花びらまいたり、ほっぺにあてたり
 
ベロだしたり、片足を後ろにピョンとあげたり
 
楽しかったですよ!皆様もぜひ撮って
 
るりりんに見せてくださいな! (^∀^)
 
 
 
 
昨日ね♪昨日、 『ま~ぼなす』 食べましたよ!
 
 
 
 
パタ パタ パタ パタ パタ パタ パタ パタ…
 
       ↑ シッポふってまってる
 
 
       ↑ ほめて、ナデナデしてくれるの、まってる
 
 
え? (゜∇゜) やっぱ もののけ?
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます♪
 
 
 
明日の公演、るりりんだけみてくれるりりん
 
お店で寝ちゃうのガマンするりりん! (°□°)
 
 
     () ()
    (・ω・)/~♪