NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012-03-28 230518-1.jpg2012-03-28 230518-1.jpg
 
 
 
 
 
ワンダー(フー!)
 
 
パワー(フー!)
 
 
ハート(フー!)
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子です(*´ω`*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
更新遅くなってしまって
ごめんなさい!(*´>ω<`*)!!
 
 
 
 
 
わたしは元気です!晴れ音符
 
いつもと変わらず
毎日アイス食べてるよぉ~(*´・ω・`*)ラブラブキラキラ
 
 
 
 
 
26日からの3日間、
秘密の撮影に
参加させて頂いていました!(*´・ω・`*)ドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
撮影で、あるところに来ているんですが、
 
景色がめっちゃ綺麗で
ビックリ!?(*`ω´*)DASH!ヒヨコ
 
 
 
 
あんなに綺麗な○○を
見たのも初めてかもっ!(*´・ω・`*)音符ラブラブ
 
 
 
 
 
なんか日本じゃないみたいやねん(。´・ω・`。)ラブラブキラキラ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120323_193123-10001.jpg
 
 
 
最近、家族の大切さに
改めて気づいたんです(*´・ω・`*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ホテルでの宿泊が続いた時、
 
 
電話で、
ママの声と
多分ママの後ろで騒いでいるであろう弟の声を
 
聞いただけで
なんかキュッてなってた気持ちが
フワ~ってなった(。・ω・。) キラキラ
 
 
 
 
 
それぐらいやっぱり家族って大切でキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
家族がいるから
いま私は夢に向かって
 
自分が今したいことをできてる(*´・ω・`*)キラキラ晴れ
 
 
 
 
 
いつもは、
直接会って
感謝の気持ちをなかなか伝えられてないけど
 
 
 
今は大好きな家族に会って、
直接
『いつもありがとう!』って伝えたいなぁ~(*´・ω・`*)キラキラ晴れ
 
 
 
 
 
やっぱり自分の気持ちは
言葉にしなきゃ
相手には伝わらないよね(*´・ω・`*)キラキララブラブ
 
 
 
 
 
私も、もっと素直になろうっ!(*`>ω<´*)キラキラDASH!
 
 
 
 
 
矢倉楓子でしたリボン口紅かさ指輪ラブラブ
 
 
 
おやふぅ´・ω・`ラブラブ