ふふーん♪
 
 
デーデン!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120326_230903.jpg
 
 
人生で初めてピンクを着ました!!
 
どうですか!?(*´∇`*)
 
似合ってますか!?
 
……………………
 
…ありがとうございます!!(笑)
 
 
 

みなさん、こんばんは。
 
三期生の井尻晏菜です!
 
 
実は!!
 
AKB48さん、SKE48さん、
 
JKT48さん、HKT48さんと共に
 
私達…
 
NMB48、三期生も
 
「業務連絡。頼むぞ、片山部長!in さいたま スーパーアリーナ」
 
に出させて頂きました!!
 
 
とても大きな舞台で
 
沢山のファンの皆さんとお会いできて最高でした!!(>_<)
 
 
超緊張の中、皆さんのあたたかい声援が本当に嬉しかったです!!
 
 
私達三期生にとってとても貴重な体験をさせて頂きました!!
 
 
ありがとうございます!!
 
 
先輩方のパフォーマンスを見習って
 
個性を伸ばし、多くの物を身に付けて自分の物にしていきます!
 
 
それに!!
 
見てください!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120326_140303.jpg
 
 
 
初めてTシャツ以外の衣装を
 
着させて頂いたんです!!
 
 
あまりに嬉しくて
 
廊下でスキップしたのをメンバーに
 
ガッツリ見られましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0431.gif
 
 
 
『私の事が好きやからって、そんな見つめんといて!!』
 
と言えば
 
『…………』
 
 
まさかの無視でした!(笑)
 
 
端から見れば派手な格好で
 
スキップをして独り言の大きい女
ですよね……
 
 
 
 
 
 
(ノ∀\*)きゃっ
 
 
(あー痛いな17歳)
 
 
 
 
 
 
でも、私のハートはガラスでも
 
防弾ガラスのハートですから!!
 
 
 
 
 
今日はオマケはお休みさせていただきます。
 
待っててくださった方、すみません。
 
 
 
 
ヘ(・・ヘ)。。サラダバー