NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00008.jpg
 
 
こんばんはっ
 
 
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
 
明日
 
ABC「おはよう朝日です」さんの
生放送がありますっキラキラ
 
 
 
カメラを忘れかけて
めっちゃ楽しんでいました♪笑
 
 
見られる方は
是非チェックしてくだされば嬉しいです´∨`☆
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のコンサートで
 
AKB48前田敦子さんが卒業を決意したことを発表されました。
 
 
お話を聞いているとき
思わず涙が溢れてきました。
 
 
 
「ここに沢山いる後輩のために」
「自分自身の夢に向かって」
 
 
と、おっしゃっていました。
 
 
 
私も自分自身の夢に向かって
成長していかなければいけないと
改めて思いました!
 
 
 
 
あとどれくらいで卒業されるかは決まっていませんが
少しでも一緒にお仕事できればいいなと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
今年もAKB48選抜総選挙が
開催されることになりました!
 
 
 
 
今回は64位まで
順位が発表されると聞きました
 
 
 
 
 
「すべては総選挙のために」とまでは言いすぎかもしれませんが
 
 
 
 
自分自身の評価、
実力が目に見え感じるのが
選抜総選挙だと思っています。
 
 
 
 
 
去年立てなかったステージに
 
 
今年こそは立ちたい!
 
皆さんに言葉で直接
感謝の気持ちを伝えたい!
 
 
 
 
この気持ちを胸に
日々努力していきますキラキラ
 
私、本気です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!
もう少しで皆さんに嬉しいお知らせができると思いますドキドキ
 
 
まっててねんドキドキ
 
 
 
 
でははっ
またあしたー♪
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00993.JPG