こんばんあ~ぽんっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
 
ペットが反抗期!?(  ;∀;)
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ   
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1332722667035.jpg
 
 
ペットちゃんの愛梨とパシャリ(*・x・)ノ~~~♪
 
 
 
 
 
愛犬のように可愛いからペットなんよ!(・∀・)きゅんっ///
 
 
 
でも最近は可愛い反抗期です(ノ_・,)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、ありぃとホテル一緒だったよっ☆
 
 
2人とも自分の好きなことをしてました(笑)
 
 
喋らなくても通じあうし
 
それが落ち着く(*・x・)ノ~~~♪
 
 
 
ありぃは安心感あるしね(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~ぽんね、
 
研究生と三期生に『ぽんちゃんさん!』って
 
呼ばれるようになったんよヾ(・◇・)ノ
 
 
 
 
 
埼玉スーパーアリーナのときにね、
 
 
 
『"ぽんちゃん!"って呼んでよぉーヽ(´▽`)』
 
 
って言ったら
 
 
『ぢゃあ"ぽんちゃんさん!"にします!』って(^∧^)
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみにひとみんは
 
『ぽんさん!』って呼んでるw(。-∀-)
 
 
 
 
結構気に入ってます(@^▽゜@)←
 
 
 
 
 
 
 
明日はレッスンだよぉ(^^)
 
 
ぢゃけん今から振りおこしをします(^q^)
 
 
 
これで明日のレッスンもバッチリぢゃあq(^-^q)
 
 
 
 
 
 
 
明日はなんの日ー?(o・・o)
 
 
 
 
 
 
1周年コンサートのDVD発売日~!( ☆∀☆)
 
 
 
 
 
一足先に見たんぢゃけど
 
見所満載!で感動するDVDでした!
 
 
 
 
あ~ぽんが見てほしいのは
 
゛メドレー゛かなぁぁあ(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 
あ~ぽんのセリフから曲が
 
始まるんよ!(*ov.v)o←
 
 
 
 
是非見てほしいです!
 
 
 
宜しくお願いしますo(*⌒O⌒)b
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1332032980029.jpg
 
ひろりんとパシャリ(*ov.v)o
 
 
 
では  んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。