NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00999.jpg
 
 
こんばんは!
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
 
 
「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」
終わっちゃいましたぁ。
 
 
 
3日間とも参加させていただきましたドキドキ
 
 
 
NMB48として
「純情Uー19」
「オーマイガー!」
「絶滅黒髪少女」
「青春のラップタイム」
 
を披露させていただきました☆
 
 
 
 
 
貴重な経験になりました☆
 
そして何より
本当に楽しい幸せな時間だったぁぁ!
 
 
皆さんありがとうございました♪
 
 
 
 
 
サプライズ発表もありました
 
 
 
 
みるきーこと渡辺美優紀ちゃんが
 
 
どれほどの期間かは分かりませんが
 
 
チームNと
チームBさんとして
同時に活動することが決まりました。
 
 
 
 
最初は戸惑いもありました
 
 
ですが
 
大先輩であるAKB48さんから学ばせて頂くことは
本当に本当に沢山あります。
 
 
 
 
 
 
 
このような素晴らしい
チャンスを頂けたので
 
 
 
 
みるきーだけに任せるのではなく
 
 
メンバー皆で学び、支え合って成長していけたらな。
 
 
 
と思います。
 
 
 
 
 
NMB48
すげぇチームにするぞぉぉおおお!
 
 
 
 
これからもよろしくお願いしまーちゅん!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ!☆
そして今日は忘れちゃいけない
 
 
あいにゃんのお誕生日でぇぇぇぇぇすドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
19歳おめでとう☆☆☆☆
 
 
 
 
優しくて
元気なあいにゃん♪
 
 
 
いつもありがとうドキドキ
 
 
 
 
これからも
ホテル一緒の部屋なったら
ぐだくだしような`∨´☆笑
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00019.JPG
 
 
 
 
 
 
ではっ
長くなってごめんなさい><
 
 
 
 
 
 
おやちゅぽぽ!