こんばんあ~ぽんっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
 
 
愛菜はっぴーばーすでぃ(〃ω〃)★
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
メンバー全員でサプライズケーキも出来たし
 
愛菜に直接おめでとう伝えれたし良かったぁあ(≧∀≦)
 
 
愛菜にとって幸せな1年になりますように★
 
 
 
 
 
今日は
 
『業務連絡。頼むぞ、片山部長!in埼玉スーパーアリーナ』に
 
出演させていただきました(〃ω〃)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1332652860953.jpg
 
 
歓声に驚きながらも
 
とにかくうれしくって(≧∀≦)
 
全力で歌わせていただきました(*・x・)ノ~~~♪
 
 
 
 
 
 
すっごく楽しかったっv(^o^)(笑)
 
ありがとうございました!
 
 
 
そして改めてAKB48さんの凄さを知りました。
 
 
 
こんなおっきな舞台に立てるのも
 
今までのAKB48さんがあるから。
 
 
 
 
だから1曲1曲、感謝の気持ちも込めて歌ったよ♪
 
 
 
 
 
 
そして最後には前田敦子さん卒業という衝撃発表。
 
 
 
 
AKB48さんで憧れの先輩は?
 
ってゆう雑誌の取材に
 
『前田敦子さんです。』って答えてました。
 
 
 
憧れの先輩がAKB48を卒業されるのは寂しいです。
 
 
これからも尊敬する気持ちは変わりません。いつまでも。
 
 
昨日のサプライズ発表では
 
みるきー、チームBさん兼任。
 
 
今日みるきーに
 
『大丈夫?』って聞いたら
 
 
『全然大丈夫だよ!』って元気な返事が返ってきて
 
安心しました。
 
 
 
 
 
みるきーにも、NMBにもプラスになるように
 
メンバー全員でみるきーを
 
 
サポート出来たらいいなと思ってます!
 
 
 
 
あ~ぽんももっとがんばるよ!
 
 
 
 
あ!コンサート終わりに
 
ちゅりさん(高柳明音さん)を見つけて
 
 
ガッツリ話しかけにいけたよっ(〃ω〃)
 
 
 
 
お話出来て良かったぁぁあ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
では最後に、誕生日を迎えた愛菜とパシャリ(*・x・)ノ~~~♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1332658586387.jpg
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。