かなきちこと
門脇佳奈子です(。・_・。)ノ
 
 
今日は…
 
 
 
愛にゃんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0005.GIF
 
 
 
HAPPY birthdayNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage~04.gif
 
 
 
 
愛にゃんにはいつもお世話してもらってますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-aNrY4_70.gif
 
 
 
そんな愛にゃんにプレゼンツっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0496.GIFNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decoemo.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120325_160320.jpg
 
 
 
 
かなきち波動砲~ドキドキ
 
 
With わ・た・しドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
受け取ってくれたのかしら(´・ω・`)?
 
 
 
うふっラブラブ
 
 
 
 
 
最後に、
 
 
今日もAKB48さんのコンサートに出演させていただきました。
 
 
 
その時に
前田敦子さんが卒業することが発表されました。
 
正直まだ信じられません。
 
 
めっちゃ尊敬してましたし、勉強になるとこだらけでした。
 
 
 
まだ詳細は決まってないですが、
卒業されても勉強させていただきたいです。