はろちゅ晴れ
 
 
 
 
 
皆さんこんばんちゅ
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉いしづかあかりです!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120325_1603~01.jpg
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
今日はまたまた初の体験をしましたグッド!
 
 
 
 
 
それは…
 
 
 
 
 
AKB48さんのコンサート
 
「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」
 
 
 
 
 
このコンサートはAKB48さん、SKE48さん、SDN48さん、HKT48さん、JKT48さん、
 
 
 
 
 
そして私たちNMB48!!
 
 
 
 
 
総勢261人!!あせる
 
 
 
 
 
 
めっちゃ多しあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
ですけど会場が広いのでのびのびとパフォーマンスができましたグッド!
 
 
 
 
 
そして、めっちゃ楽しめましたグッド!
 
 
 
 
 
 
最近私はたくさんの初体験をしています!!
 
 
 
 
 
その体験を
 
「楽しかった。」
 
「緊張した。」
 
 
 
 
 
だけでなく何か1つでも良い物吸収して帰って、
 
 
 
 
 
 
最高のパフォーマンスをしますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んで下さりありがとうございました!!
 
 
 
 
 
ばいちゅパー