NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120325_155535.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




「業務連絡。頼むぞ、片山部長!」

inさいたまスーパーアリーナ

3日目 最終日に

NMB48、1期生から3期生まで

みんなで出演させていただきました!



ほんまに素晴らしいステージに

3日間も立たせていただいて

ほんまに光栄に思います。


AKB48さん、SKE48さん、SDN48さん

そして、スタッフさんや、

今まで応援してくださってた

みなさんがいたから

NMB48も、

こんなに素晴らしいステージに

立たせていただいてるんや。って

思いました!!!




3日間ほんまに充実して、

ほんまに最高でした!


みなさん、

ありがとうございました!!

「りぽぽ!」って

名前呼んでくださったみなさんも

ありがとうございました!



めっちゃめーっちゃ

嬉しかったです(´_ゝ`)






そして、最後には

ビックリする発表がありました。

今はまだ、頭の中が混乱してて

何も言うことができません。


でも、

前田さんの背中を見てきて、

私もあぁなれるように。と

思っていました。


だから、

言葉であらわすのが難しいし

間違がってる

気持ちかもしれないんですが

さみしい気持ちがあります。