NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg




愛菜!!happy birth day!!!

つづりあってるかな( ´ ▽ ` )ノドキドキ
まぁいいか!


にゃんにゃんコンビ

波動砲娘、愛菜の相方、
里香です( ̄ー ̄)キリ!!!



いやぁ愛菜も19歳かぁ音符ラブラブ!


同い年に感じる。笑


愛菜と里香との出会いは、オーディション( ´ ▽ ` )ノ

合格発表の時に、

ビビっと来ました!笑

多分1番気ぃあうわ!ψ(`∇´)ψ



って思いました!!



見た目かな( ´ ▽ ` )ノ笑
話あいそうやなぁ!!!(((o(*゜▽゜*)o)))


思いました(´・_・`)ドキドキドキドキドキドキ



見事にコンビになった( ´ ▽ ` )ノ音符音符



まぁ2人ともサバサバしてるので
2人でずーっといる事は、

あんまりない!笑


が…



いないと不安です(>_<)ドキドキ


まぁなんやかんやで
近くにいます( ´ ▽ ` )ノ


最近は、お仕事で公演に一緒に
出られなかったり

一緒にいる時間も減ったけど、


いつまでも悩みとか、相談とか
1番にできる、そんな
関係でおろな( ´ ▽ ` )ノラブラブ!音符


大好きぃラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キラキラ


ps、12時ぴったりにおめでとうゆわれんくてごめんちょ( ; _ ; )/~~~笑

ちっちゃい事は気にするな\(//∇//)\ドキドキドキドキ

大好き(。-_-。)


食べた物はぐぐたすで更新するね音符


rika