NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120323_193443.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日はなんと!

「業務連絡。頼むぞ、片山部長!

inさいたまスーパーアリーナ」に

出演させていただきました!


とにかく会場がすごくて、

来てくださったみなさんの

歓声と熱気もすごくて、

圧倒されてしまいました!


でも、NMB48のパフォーマンスの時は

みなさんを圧倒させれるように

めーっちゃ踏ん張りました!!!



みなさんが「りぽぽ!」って

呼んでくださって

ほんまに、ほんまに

嬉しかったです(´ω`)!!


そして、そして

指原さんのタオルを

持ってはる方々に

名前を呼んでいただいた時は

なんともいえない、

「あー(_´д`)ノ~~」って

嬉しい気持ちになりました!!




公演はもちろん。

コンサートや握手会などを

させていただくたびに

48ファミリーにいることを

すごく幸せに思います!!!!






みなさん、今日は雨の中

ありがとうございました!!!




今日はほんまに

最高な1日でした(゜▽゜)♪♪♪






写真は、SKE48の小木曽さんと!

横に並ぶのが恥ずかしいくらい

可愛くて細くて

そのうえ優しくて大好きです☆!