こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
すっぴんです(>人<;)ふんがぁぁ
 
レッスン後やから
顔がほてってる\(//∇//)\まっかっかっかっかっ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
この前の Blog の
「何を見てる?」の答え
 
コンビニ
おかかおにぎりが売り切れてて
すっかすっかな所。
 
 
てした(>人<;)がびんがびんがっびーん
 
皆さん…
 
おおはずれですね(^O^)/きゃーはっハッはっ
 
 
るんるんで買いに行ったら
とかしゃけとかしか
なかったんです(~_~;)ぉりゃああああ
 
むっちゃ悲しかった(`_´)ゞしくしくズビビび
 
まぁ
ママに家で作ってもらいましたけど☆彡どないやね~ん(笑)けけけ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
知ってる方もいらっしゃると
思いますが…
 
私は
首が苦手です(>人<;)ぎゃーギャーギャー
 
 
やのに。
 
みんなこしょこしょしてくる。やめちくれ~(´・_・`)
 
加藤夕夏は
ニヤけながら( ̄▽ ̄)[←]こんな顔で
 
 
三浦ありさは
いきなり後ろから(ーー;)っおいっ
 
 
栞那さんは
むっちゃ笑いながら(T_T)楽しいみたい…
 
 
だから
首、禁止法。
作ったった(笑)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
そっそこだけわ~(>人<;)ギャー
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
皆さんは
どこが苦手ですか?首やないん?どきどき
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
ではでは
おやしゅみ(@ ̄ρ ̄@)がゴーすーぴー
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
まこぽんこと
梅原まこちゃんと\(//∇//)\