こんばんあ~ぽんっ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
 
ピーチティー飲んでるなう!の
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1331955520401.jpg
 
ピーチティーおいしぃ~(*ov.v)o
 
写メはこの前の個別握手会(><*)ノ
 
 
 
 
 
春休み、曜日感覚なくなります(笑)
 
 
 
いっつも『あれ、何曜日だっけ?』みたいなね(。-∀-)
 
 
あるあるっ!だよねΣ(-∀-;)
 
 
 
 
 
今日1日素っぴんでした(^q^)
 
 
開放か~んっ(笑)
 
 
 
でもね、素っぴん童顔ぢゃけん嫌なんよ(´・ω・`)
 
 
大人っぽく見られたいお年頃です(〃ω〃)←
 
 
 
 
 
 
 
画像フォルダにこんなのあった(^q^)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1332409320441.jpg
 
 
 
オフィス撮影のときのメイドさん★
 
 
全身はまだ載せたことなかったよね?(^.^)
 
 
 
 
そしてもう一枚!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1324705837571.jpg
 
 
努力の雫のミュージックビデオ撮影の!
 
小鷹狩ちゃんと(^.^)
 
 
姉妹みたい(〃ω〃)
 
 
寒すぎて身を寄せあってました(笑)
 
 
 
 
 
 
では また明日っ♪
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。