ばんわぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
 
三期生の[[うーか]]こと加藤夕夏です!!
 
 
いきなりボーーーン☆彡
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1332334742029.jpg
 
作ってみたんだぜ(☆▽☆ )キラーン
 
撮ってたけどずっと載せれんかったから
まとめたんです(´・ω・`)
 
 
どーですか??( ´艸`)
 
 
柊(藪下 柊)がいっぱい( ̄0 ̄)笑笑 
 
 

 
 
talkちぇーーーーーんじリサイクル(*゜▽゜)ノ
 
 
皆さん知ってますかぁ!!?
 
 
19日から4thシングルの個別握手会の予約が始まってるんですよぉぉぉぉ(*゜▽゜)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-spget-6.gif 
 
 
皆さん…来て…くれるかいっっ(´・ω・`)??
 
 
 
来てほしいなぁ…(´・ω・`)ドキドキ
 
 
来てくれなかったら
こんな風になっちゃうであるよ!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0145.jpg
 
来てくれちゃったらめっちゃめちゃ
喜ぶぅーか(≧▽≦)
 
 
皆さんのこと待ってるね!!ドキドキ
 
 
 
そして今日はレッスンでした!
 
汗かきすぎて前髪君が
なんだか迷子になっていました( ´艸`)笑笑
 
 
覚える事いいいいっぱいあるけど
ぅーかは負けないぜ(≧∇≦*)!!!
 
 
がんばるぅーか(≧▽≦) 
 
 
というわけでードキドキドキドキ
うーかでした(*゜▽゜)ノ
 
 
しゃらばぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキドキドキ