こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
さて…柊は何を見てるでしょう・☆彡ジロジロNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
握手会\(//∇//)\やぶし~楽しかってん(^人^)
 
と、ここで名古屋での私服(((o(*゜▽゜*)o)))ヤッホーぃ\(//∇//)\
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
名古屋での、秘密を暴露します。どっくんポー(>人<;)
 
実は…
身長を10センチくらい高くしていった( ̄^ ̄)ゞたったらぁ( ´ ▽ ` )ノきゃぴっ
 
 
来てくださった皆さんが
「背、高いね・」
 
そっそりゃあ
生まれつきですから~(笑)(笑)ごめんなさいっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
4thシングルの握手券の予約が始まりました\(//∇//)\わぁおぉぉん
 
三期生は初めての一人づつやからちょっとどきどき( ̄▽ ̄)きてくれるかなぁ?(>人<;)
 
 
でも…
 
 
むっちゃ楽しみ( ´ ▽ ` )ノきゃあい
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
今日はレッスンでした(^○^)も~いーくつ寝ると・( ̄▽ ̄)
 
 
[会いたかった]公演に向けて
頑張るぞぃっ(^O^)/どりゃあ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
ありりんこと三浦ありさちゃんと\(//∇//)\
 
ダテメどうですか?(^人^)
 
ではでは
 
おやしゅみ(@ ̄ρ ̄@)きゃぴぃっっっ