NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012-03-19_22.51.25.jpg
 
   こんぱんちはNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-img_3891.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-268765026.gif
 
 
どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
  きになる?
 
 
    なるー!
 
 
なること  古賀成美です♪
 
   今日は岸野さんポジで   青春ガールズ公演
に出させて頂きました音符
 
 
 凄く緊張緊張しました!
でもスッゴく楽しかった
ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-7iKZ3d_480.gif
 
 
でも色々な所でミスをしてしまいました。
 
 
もっと練習して皆様に
今日よりもっと楽しい
パフォーマンスをお見せ
 したいです!!!!!!
 
 
 今日は始まる前に
凄く緊張していたので
不安そうな顔をしていたら
 
 1期生さんみんなが
 
大丈夫!落ちついてやればいい!間違えても次に
間違えた所を直せばいい!
 
だから今成美ちゃんが
出せる力を皆様にいっぱい見てもらい!
 
っと言って頂き
 
 ぎゅっと抱きしめて
くれました!!!!!!!
 
 
私はその時涙がこぼれそうになり!でも今は笑顔で
 
皆様に私のパフォーマンスを見て頂かないと!
と思いました!
 
 
1期生さんの公演に出させて頂き凄い勉強しています
 
 
 
私は一歩一歩自分の階段を上っていきたいです!
 
 
 
 
そして応援してくださっている皆様,スタッフの皆様,1期生さん
 
 
 
 
今日はありがとうございました音符
 
これからも
応援よろしくお願いします!
 
 
明日はparty公演です♪
 
今日学んだ事勉強した事を忘れず明日の公演を頑張ります!
 
 
P・S
 
今日の反省会で沖田さんが
確認の「認」を凄い
変わった字で書いてましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-img_3891.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-268765026.gif
 
 
間違いがわかった後
めっちゃ笑ってましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-7ffde3.gif
 
 
では
 ビーバイバイパー