NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__0002.jpg
 
 
 
 
 
ワンダー(フー!)
 
 
パワー(フー!)
 
 
ハート(フー!)
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子です(*´ω`*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
今日は
『純情U-19』の個別握手会に
参加させて頂きましたぁ!(*´・ω・`*)ドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
やっと みなさんに会えたぁ~(*´・ω・`*)ドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
ずっと ずーっと楽しみでっ♪゛
 
 
 
みなさんに会えるの待っててん(*´>ω<`*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日もたくさんの方と
いっぱいお話できて、
めっちゃ嬉しい!(*´ω`*)ラブラブキラキラ
 
 
 
ありがとうございます(。・ω・。)ドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
わたし握手会のとき、
気づいたら
 いつも めっちゃ笑ってるっ!ヒヨコラブラブ
 
 
 
 
 
だって
みなさん めっちゃ面白いもんっ!(*>ω<*)音符晴れ
 
 
 
 
 
ギャグしてくださる方もいて、
ほんとに楽しい♪DASH!
 
 
 
 
 
ただ、ちょっとスベって……´・ω・`ヒヨコ
 
 
 
 
 
ウソウソっ!(*`・ω・´*笑)ドキドキ
めっちゃ面白いし、
純粋に嬉しいです・ω‐ラブラブ
 
 
ありがとう♪´・ω・`
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__00030001.jpg
 
 
 
みなさんとお話するのも
めっちゃワクワクする音符
 
 
 
♪(*´・ω・`*)ドキドキ
 
 
 
握手会って
何であんなに楽しいんだろっ♪(*´ω`*)キラキラ
 
 
 
公演も大好きだけど、
握手会も同じくらい
大好きで大切ですクローバーキラキラ
 
 
 
わたしに
会いに来てくださったんだなって思うと
ほんとにめっちゃ嬉しい!(*´・ω・`*)ドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
それに今日は、
“公演見て好きになったよ”って、
 
握手会に来てくださった方が多くて
 
本当に嬉しくて、幸せになった(*´・ω・`*)ラブラブキラキラ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.jpg
 
 
 
今日、来てくださった
みなさんありがとう!(*´・ω・`*)キラキラキラキラ
 
 
 
めっちゃ楽しかったよ!音符ラブラブ
もっと、たくさんお話したいなぁ~ドキドキ
 
それで もっと仲良くなりたい(*´・ω・`*)ドキドキ晴れ
 
 
 
 
みなさんの名前も絶対覚えるねっ(*´・ω・`*)晴れ
 
 
 
あぁ~ほんとに
記憶力良くなりたい´・ω・`DASH!
 
 
っていうか良くなるっ!DASH!
 
 
ちゃんと覚えるまで
待っててください(*´・ω・`*)キラキラ晴れ
 
 
 
明日も楽しみ´・ω・`ラブラブ
 
早く明日になって
みなさんに会いたいです(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
 
 
矢倉楓子でしたリボン口紅かさ指輪ラブラブ
 
 
おやふぅ´・ω・`ラブラブ
 
 
 
PS 明日の服装と髪型悩み中´>ω<`あせる
 
 
 
みなさんが見たい
服装や髪型ってなにかなぁ??(*´・ω・`*)ドキドキキラキラ