NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg




こんばんわっしょいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


jouetieスラッシャーのスタッズ付きリュックめっちゃ欲しいのに売り切れやっほいで萎えてます、、、笑



りかちゃん今日は、

岩盤浴に行ってきたよニコニコ
ちょっとしか時間なかったんやけど
汗かけたし、よかったキラキラ


岩盤浴してるときに筋トレもやった( *`ω´)グッド!

終わったあと
今日朝測った体重から1キロ
減っててうひょー(*・-・*)

ってなった\(^o^)/ドキドキ



体重はかりはじめてから2キロ減ってるよ(>_<)!

順調じゃ~い!!


今日は自分の中でソフトクリームの
誘惑に勝ったので、なんか
すがすがしいきもちね(=´∀`)人(´∀`=)



ただ今日は、食事がちょいと、カロリー高めか!?


朝、昼ナイフとフォークサラダ、鶏胸肉、トマト、
カロリミット茶

ナイフとフォーク576kcalの、野菜天ぷらとお蕎麦

間食ナイフとフォークカカオ70%チョコレート


反省ひらめき電球6時以降食べてないけど
お蕎麦たべちゃった(/ _ ; )


でも、まぁしかし、お店のメニューの中で
1番カロリー低いやつ選んだって事で
よしとしよう(>_<)

カカオ70%チョコレートは
意外とたべれますキラキラ

あと、水をよく飲みます!!



てことで今日はこんな感じですドキドキ



皆さんは、順調!?

また教えて下さいねにゃー


rika