NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012-03-12 231621-1.jpg2012-03-12 231621-1.jpg
 
 
 
 
 
ワンダー(フー!)
 
 
パワー(フー!)
 
 
ハート(フー!)
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子です(*´ω`*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
今日
わたしは
中学校を卒業しました!(*´・ω・`*)クローバー晴れ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1331620301465-20001.jpg
 
 
 
 
昨日は東京での
お仕事をさせて頂いていてキラキララブラブ
 
 
 
今日の朝、大阪に帰って来て・ω・
 
 
 
 
 
卒業式が終わったあと、
特別に卒業証書を
受け取りに行ったよ(´・ω・`)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
長かったようで、
短かった中学校生活キラキラ晴れ
 
 
 
たくさんのことを学んだし、
大切な出会いもありました(*´・ω・`*)キラキラ
 
 
 
 
 
今日のPARTY公演で
『桜の花びらたち』を歌っていた時
よりいっそう気持ちがこもって、
 
なんかいっぱい伝えたくなった(*´・ω・`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
中学校では
いろんな経験をして
わたし自身、強くなれた気がする!`・ω・´キラキラ
 
 
 
 
 
“人の何倍も努力した人が
自分の夢を叶えることができる”
 
 
 
この言葉を忘れず、
これからも、ずっと ずっとキラキラ
 
 
 
成長し続けていきたい!キラキラキラキラ
 
 
 
 
いつも支えてくださった
みんなさん
ほんまにありがとうございます!(*´・ω・`*)ラブラブキラキラ
 
 
そして、ママもありがとう!晴れキラキラ
 
高校に行くことは
自分で決めたことだから
 
 
 
勉強もコツコツと日々頑張って、
 
中途半端なことは絶対しない!
 
最後までやり抜く!
 
 
 
 
 
中学校を卒業することは
また新しい“スタート”ブタDASH!
 
 
 
 
 
いよいよ高校生になって
 
お仕事も勉強も、その他のことにもキラキラ
 
 
 
いつまでも全力で向き合っていきたいです!
 
 
 
 
 
あと、しゃべると
子供っぽいとよく言われちゃうから(*・ω・笑*)ドキドキヒヨコ
 
 
いい大人になれるように
内面も磨いていくよぉ~♪(*`・ω・´*)音符
 
 
 
 
これからも矢倉楓子を
宜しくお願いします!(*´・ω・`*)ドキドキキラキラ
 
 
 
 
小学校、中学校、高校、大学、その他もっ!ドキドキ
 
 
 
卒業したみんなぁ~
新しいスタートDASH!
いっしょに頑張ろラブラブ・ω‐☆*゜
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1331620268311-10001.jpg
 
 
矢倉楓子でしたリボン口紅かさ指輪ラブラブ
 
おやふぅ´・ω・`ラブラブ