かなきちこと
門脇佳奈子です(。・_・。)ノ
 
 
今日私は、
中学校を卒業しました!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120313_144940.jpg
 
 
中学校の友達とは
もう一緒に登校出来ないけど、最後までガールズトークしてましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-viewimg0001.gif
 
 
 
 
中学2年生の時にNMB48のオーディションに受けて、
合格したときからは
生活が一気に変わって
 
 
 
ママともいっぱい喧嘩しました。
 
 
 
パフォーマンスに納得がいかなくてママに八つ当たりもいっぱいしました。
 
 
でもいつも佳奈子がお風呂からあがるまで一緒に起きといてくれました!
 
 
 
ここまで来れたのは家族がいたからもあります!!
 
 
 
途中
「もう限界!!」
と思った事もあります!!
 
 
 
 
でもっ注意
 
 
やっぱり
いつもコメント・手紙で
「頑張れっ」といつもあたたかいお言葉をくださるファンの皆様のおかげで
今の私がいます。
 
 
 
 
本当にありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0004.gif
 
 
 
 
これから
責任感を持っていきたいです!!
 
 
 
これからも
宜しくお願いしますビックリマーク