NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1365.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆




このまえお仕事が1時半頃に終わったので
久しぶりになんばでお買い物してきました~♪




まずはじめはメイクさんに教えてもらった整体に行って参りました~( ̄∀ ̄)




人生初!




いや~




めっちゃ体ミシミシゆってて
びびった~( ̄・・ ̄)笑




しかし終わった後は歩きやすかったです( ̄∀ ̄)




そのあとはずっと欲しかった
黒のライダースジャケットを
片っ端からさがしました笑




その集中力が実りなかなかの
お手頃価格でかえて満足( ̄∀ ̄)




そしてそのあとは受験勉強をがんばってる妹に
K-POPショップでCDケースと写真集を買ってあげたよ~♪




体もすっきり欲しいものも買えて
お土産もできた!




完璧だ( ̄・・ ̄)




と思った瞬間…




…あ。傘…心斎橋のお店に忘れた(°□°;)




あー(-_-#)




こんなにぐったり心斎橋筋商店街を歩いたのは
ゆっぴくらいだろう…。




商店街で流れる純情-U19を聞きながら
そのお店へ…。




…(・_・;)?




な…ない(°□°;)




あ゛ーーーーー(°□°;)




絶対ちゃう店や(°□°;)




いかねば…(-_-#)




結局二つ目のお店でありましたが、




帰りの電車は息をするのも忘れて
地面のガムの跡を




「何味やったんかな…」




と思いながら帰りました(¬з¬)




不運でした(-_-#)




みなさん。傘忘れるにはくれぐれも
注意してください(¬з¬)笑




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



PS/ドラッグストアってなんであんなに
お菓子がやすいの?


明日の朝ABC おはよう朝日です。
に出演させてもらいます♪


是非チェックしてくださいね♪