NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__0001.jpg
 
 
 
 
 
ワンダー(フー!)
 
 
パワー(フー!)
 
 
ハート(フー!)
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子です(*´ω`*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
みなさん、
たくさんのコメント
ありがとうございます!ドキドキキラキラ
 
 
 
 
みなさんが教えてくださった
凄いと思う方キラキラキラキラ
 
 
 
めっちゃ参考になりました!(*´・ω・`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
一人一人の
ずば抜けているところを
見て 感じて 考えてキラキラキラキラ
 
 
 
どんどん吸収していくっ!(*´・ω・`*)晴れ
 
 
 
 
 
一番近くで
1期生の先輩から学ぶこと多いなぁキラキラ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
今日は
1期生さんと
レッスン♪(*´・ω・`*)ラブラブキラキラ
 
 
 
 
 
やっぱり尊敬します!晴れヒヨコ
 
 
2期生との違いや
これから、
みんなでこうしたら
うまくまとまるかなぁ~
とか
 
いっぱい気づいた(*´・ω・`*)ドキドキ晴れ
 
 
 
 
それに、
1期生さんは、集中力がすごくて!キラキラ晴れ
 
 
 
私たちもチームM公演のレッスン
頑張らないと!(*´>ω<`*)ラブラブキラキラ
 
 
 

 
 
 
 
それじゃあ音符
 
待ってました(*`・ω・´*)笑ドキドキキラキラ
 
 
 
見逃した君たちへ
 
 
 
~矢倉楓子~
 
 
 
今日は
私についてお話させてくださいドキドキ
ブタ晴れ
 
 
 
 
 
☆めっちゃマイペース(*´・ω・`*)ヒヨコ
 
よくメンバーにも言われるぐらいヒヨコラブラブ
 
 
 
長所でもあり、
短所でもあるところ´・ω・`あせる
 
マイペース過ぎないように気をつけなきゃっ(*´>ω<`*)DASH!
 
 
 
☆甘いものだいすきラブラブドキドキドキドキキラキラ
 
アイス ケーキ チョコレート…ドキドキドキドキ
 
 
 
☆少女漫画好き
 
持ち歩いて読むぐらい
好き過ぎる><ラブラブ
 
 
 
☆映画やドラマ
 
ファンタジーだいすき!晴れラブラブ
小さい頃から
ジブリ映画をずっと見てた音符
 
 
ハリーポッターがいちばんっ!晴れDASH!
 
 
 
☆将来の夢が女優さん!キラキラ
3歳の頃からの夢晴れ
 
 
 
 
 
え?もうみなさん
この情報知ってくださっているって?(*・ω・*)……
 
 
 
 
う~ん´・ω・`あせる
なんか自分のこと話すのって難しいヒヨコ
 
 
 
逆にみなさんが
知りたいことって
何なんだろ??(*´・ω・`*)晴れ
 
 
 
 
 
(*´・ω・`*)ドキドキブタ
 
 
 
すきなもの  趣味とか… 
半年以上まえに自己紹介してから
 
気づかないうちに
すきなものが増えたりと
いろいろ変わってるかも~(*´・ω・`*)ヒヨコ
 
 
 
 
 
矢倉楓子でしたリボン口紅かさ指輪ラブラブ
 
おやふぅ´・ω・`ラブラブ
 
 
PS 前髪切ったよ~♪(*´・ω・`*)ドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012-03-08 234934-1.jpg2012-03-08 234934-1.jpg