NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120308_173705.jpg





こんばんわ☆




たくさんのコメント
ありがとうございます。






中学3年生りぃちゃん
こと近藤里奈ですビックリマーク








今日は学校に行って
きましたチョキ






卒業式の練習で緊張しましたあせるあせる









練習中改めてもう中学
卒業なんかーって
寂しく感じましたぁダウンダウンダウン







早く高校生になりたい!
って思ってたけど
やっぱり中学卒業するの
嫌やなあしょぼん








でも高校生になったら
もっともっといっぱい
学べることがあるし
楽しみな気持ちも
いっぱい音符音符音符







卒業まであと残り少ないけど後悔の無いように
頑張ろビックリマークビックリマーク








そして夕方からは
レッスンがありましたニコニコ








1期生と2期生でレッスンでした~にゃー








お正月公演レッスン
以来かな?ニコニコ








明日は3期生も入って
初めて全員揃ってでの
レッスンアップアップ








わくわくするなっドキドキ








よし!
いっぱい汗かいて
頑張ります音符








では今日も1日
お疲れ様でした~にゃー






ばいばーいヽ(・∀・)ノ