NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1354.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆




最近読んでない本が増えてきて、
本屋さんでの衝動買いを未然に防ぐため
本屋さんには行かない用にしているゆっぴです( ̄∀ ̄)




気づいたら10冊程読んでなかった笑




そしていま読んでいるのは
益田エリさんの「お母さんとゆう女」です( ̄・・ ̄)




誕生日にダンスの先生にもらいましたが、
めちゃくちゃ面白い(>_<)




一話事に短い漫画が描かれてて
読みやすいです♪




半身浴の時に読んでるから
そろそろふにゃふにゃやけど笑




やっぱり改めて本ていいよね( ̄∀ ̄)




そういえば今日は4月6日…




4(よ)日6(む)日




読む日ではないか!




すごいぞ!(°□°;)




今日でいっぱい読もっとー♪




みなさんのおすすめの本
又教えてください♪




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



PS/え?てか今日3月やん(°□°;)
間違えた(・_・;)