NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg







こんばんわっしょいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はオフィシャル撮影と
あるロケがありましたドキドキドキドキ


お仕事終わりにしおきちと
お買い物にいってきたよー(=^x^=)ラブラブ!音符


しおきちと出掛けるん
久しぶりやった\(//∇//)\

Hepに行ったんですが!

なんとあるお店で
モノマネ割引きがやって
たんです晴れ

すげくね!?笑


これは大阪限定なのか!?笑



そんなもん、、、





やるに決まっとるやろビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ってことで
私の持ちネタの 真矢みきさんと
10%offになるってゆわれた

警察24時のモノマネもした(=´∀`)人(´∀`=)


全力で!!!笑


嘘でも笑ってくれて嬉しすです。笑っ


しおりは、
ローラさんやっとったドキドキ

君は何をしても可愛い!!( ̄(工) ̄)音符ニコニコ


なんかちょびっと得した気分ラブラブ!るん


それから、
店員さんが

お二人姉妹さんですか?

って聞いてきはって
うはうはしましたラブラブ!ドキドキ


服のタイプ違いすぎたけどなグッド!


今日は超充実した一日でぴたドキドキ



ps、写メはこの間一緒にお仕事させていただいた
モンスターエンジンさんと!

めっちゃ緊張したけど
お二人ともめっちゃ優しい方
でした!!

またよろしくお願いします@ 'ェ' @






ばーいニコニコ音符

rika