NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00250.jpg
 
 
皆さんこんばんは!
 
 
 
 
 
まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
 
 
 
写真は
りいちゃんとドキドキドキドキドキドキ
かわいいドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から
色々撮影がありまして~♪
 
 
 
 
夕方から
「NNB48 Complete Book 2012」
のミニ握手会イベントがありました音符
 
 
 
 
 
 
 
1300人の方が集まってくださったみたいで
本当に嬉しかったです♪
 
 
雨も降っていたり
寒かったので、皆さんしっかり休んでくださいねキラキラ
 
 
 
 
 
またお会いできますようにドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日この間参加させていただいた
 
「関西コレクション」の様子が放送されましたーっラブラブ
 
 
 
 
わたしは
たむらけんじさん率いる
TAMUSOK として
 
警備活動という名の
モデルさん調査をしてました!笑
 
 
 
 
 
 
オシャレの祭典なのに
警備服、白靴下...
 
 
と思っていたんですが
 
 
たむそっく最高に楽しかったドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00898.jpg
 
 
 
 
 
 
でははっ
 
 
あしたはロケと劇場公演!
 
 
 
おやちゅぽぽドキドキ