中学1年生13才の 
     みーれこと、植田 碧麗
     (うえだ みれい)ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
       こんばんみっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 皆さん、
『NMB48 COMPLETE BOOK 2012』は、見ていただけましたか?
 
 
 
 
 
 
 
       いやぁー!私の本性がNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
           …恥ずかしいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
       私の事、たっくさん知って
 
     いただきたいので、ぜひぜひ
 
 
 
 
              見てくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
 
       あっ!そうそう
 
 
    この前の、ひな祭りのケーキは、
 
 
 
 
 お母さんと妹と一緒に作りましたドキドキ
 
 
 
 
 
 お菓子作りは、時々するんですよっ!
 
 
 
 
  また、作ったらブログに載せますね
(o^^o)
 
 
      今はお家で『会いたかった』
   公演の、猛特訓中!!!!
 
 
 
 
         ふぅ、ふぅ!!
 
 
 
                頑張ってますっ★
 
 
 
 
 
      そして、初めて『BLT』さんの、
 
 
    撮影をさせていただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
        楽しかったですよ!!
 
                      キァハ\(//∇//)\
 
 
 
    いやぁー!初めてで、ドッキドキ
 
 
 
   だったんですが!最高ですねっドキドキ
 
 
 
 
       ぜひぜひ、こちらの方も、
 
     チェックしていただけましたら、
 
 
 
 
             嬉しいですっ!
 
 
 
 
 
 
       そして、どぉーん!!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
        食べられちゃうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
     私を食べようとしているのは!!
 
 
 
 
  『まこぽんこと、梅原 真子ちゃん』
                                       でぇすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
    真子ちゃん、ほんまに面白い!!
 
 
 
 
 
 
           最後まで、読んでいただき、
        ありがとうございました。
 
 
      いつも、コメントありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
 
 
               それでは皆さん!
 
          おやすみーれNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif