NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1301.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆




昨日は、りかちゃん(岸野里香氏)、きちこ(松田栞氏)、かんな(篠原栞那氏)と
公演前の空き時間にカラオケに
行って参りました~♪




実はゆっぴメンバーとカラオケに
行ったのが初だったので
緊張ぎみでした~笑




りかちゃん…引くぐらい上手かったぁ~笑




いや~りかちゃんはすごいですな( ̄・・ ̄)




かつてあれだけビブラートを
使いこなすアイドルがいただろうか( ̄○ ̄;)




いや。いない。




待ってる間もりかちゃんの歌に
惚れこんだゆっぴでした( ̄∀ ̄)




きちこはかわいらしい声で氷で
薄まったジュースも気にせず飲めたぜ( ̄∀ ̄)




かんなは一曲目静かに歌ってたのにそのあと
何のきっかけで殻を破ったのか
めちゃくちゃ場を盛り上げて
くれました笑




当然のようにみんな歌がうまかったので
ゆっぴ少し焦りましたが笑




めちゃくちゃ楽しかった~!




クオリティー高かった~( ̄∀ ̄)




絶滅黒髪少女も歌った~笑




またいきたいなあ~♪




ちなみに一番盛り上がるのは
湘南乃風さんの睡蓮歌だと
思ってます(・|・)ノ




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



PS/今回ゆっぴも睡蓮歌うたったよー( ̄∀ ̄)