NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120303_141044-1.jpg
 
 
 
 
ワンダー(フー!)
 
 
パワー(フー!)
 
 
ハート(フー!)
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子です(*´ω`*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
今日は朝から
『ヤングマガジン』さんの撮影を
させて頂きました(*´・ω・`*)ドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
少し前も
撮影に参加させて頂いたので
 
今日で
ヤングマガジンさんは
2度目っ♪(*´・ω・`*)ラブラブキラキラ
 
 
 
 
 
2回も
ヤングマガジンさんの
撮影に参加させて頂けて
 
めっちゃ嬉しいです!キラキラキラキラ
 
 
ありがとうございます!ドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
今日も
水着での
撮影をさせて頂いたよ!ヒヨコラブラブ
 
 
 
今日で2回目だけど
やっぱり水着は恥ずかしい(〃ω〃)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
多分一生慣れないような気がするなぁ~。(・ω・)
 
 
 
でも撮影は
毎回すっごく楽しくて音符晴れ
 
 
衣装もめっちゃ可愛いっ><!ドキドキドキドキ
 
 
 
それに、
メイクや髪型も
 
“いつもとは違う”
わたしを見て頂きたいなぁ♪(*´・ω・`*)ヒヨコ晴れ
 
 
 
みなさん、
ぜひチェックしてみてください♪ドキドキ
 
宜しくお願いします!キラキラ
 
 
 
 
 
今日は本当に
ありがとうございました!キラキラキラキラ
 
 
また撮影に
参加させて頂けますようにっ!キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そして、さっきまで
『アイドルの夜明け』公演の
自主練習をしてました!キラキラ
 
 
 
DVDを見て、何回も繰り返すことで
少し頭に
入ってきたような気がする!(´>ω<`)晴れキラキラ
 
 
 
それに練習めっちゃ楽しい!ドキドキキラキラキラキラ
 
 
 
今日も、お家に着いたら
また練習しよう!!キラキラ晴れ
 
 
 
明後日までに
クリアしなきゃっ(*`・ω・´*)DASH!
 
 
 
 
 
みんな!頑張ろうっ!(*`・ω・´*)晴れ
 
 
 
矢倉楓子でしたリボン口紅かさ指輪ラブラブ
 
 
また明日ね~☆*゜