NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00885.jpg
 
 
 
こんばんはっ
 
 
 
 
まーちゅんこと
 
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん
 
 
 
 
 
 
今日は朝
B.L.T.さんの撮影ドキドキ
 
 
 
次は
Seventeenさんの撮影ドキドキ
 
 
 
 
次は
東京に移動しまして..新幹線
 
 
 
 
 
 
 
 
菜々ちゃんと一緒に
 
 
 
日テレさんの
「日テレ系人気番組が大集合!
春の番組対抗スペシャル」
 
 
の収録がありましたドキドキ
 
 
 
 
 
豪華な出演者さんの中に
私がいていいのか..(汗
 
 
と思っていました(¨;)
 
 
 
 
 
 
ですが!
おもいっきり楽しんできちゃったよん^^☆笑
 
 
 
 
 
どきどきワクワクした
収録であっというまでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
4月7日に放送されますので
ぜひ見てください音符
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00890.JPG
 
 
 
 
 
今テレビで
タイタニックを見ていましたっ(^^)
 
 
 
 
 
改めて見ると
 
小さい頃に見た時とはまた全然違って
 
 
物語を理解できたし
何より感動しました。
 
 
 
 
映画館で見たいなドキドキ
 
 
 
 
 
だれか一緒に行きませんかっ(-゜3゜)ノ?キラキラはは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたは日曜日ですねっ♪
 
休日だったり
お仕事だったり..
そのほかそれぞれ楽しんじゃいましょうラブラブ
 
 
 
 
 
でははっ
おやすみなさい☆