やっぴー\(^o^)/
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
コメントありがとうございました!
ほんまに嬉しかったです。
 
そして…
 
 
429    公演初日決定NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
いたかった公演」をやらせて頂けることになりました!!!
 
 
いやあ!嬉しいですっ♪
けど、頑張らないとあかん!
 
 
目指せセンターで!
強気で貪欲に、いきますよ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
ちゃんとしゃべれるよーにも
ならなきゃやし(`・ω・´)もう泣きたくない!
 
 
 
これで自主練がんばるねんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
ダンスの練習できるよーにって
2月のはじめぐらいに
鏡買ってもらったんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
(予想以上におおきかった。伝わるかな?(笑))
 
 
そうだ!努力だ!effortだあぁあ!
 
 
 
応援していただけたら
嬉しいです( ;  ; )NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
絶対イイものつくるんで、
楽しみにしててくださいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
-----------------------------------------
 
テスト終わったぜ~いNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
点数は期待できやんけど(笑)
悔しいからもっと頑張る。(笑)
 
 
そうだ!昨日発売の
NMB48 COMPLETDE BOOK 2012
3期生も載っちゃってますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
是非チェケラしてくださいっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
じゃ最後に今日のcode♪ ←
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
加工頑張った(笑)
 
春っぽく!
アウターとハートドットの
トップスはROSE FAN FANNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
ひな祭り、祭り要素0で
しゅーりょー。えみちでした!
 
えへへ/////
 
 
あでゅ!