ハロちゅー晴れ
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは!!
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉いしづかあかりです!!
 
 
 
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
まずはじめに…
 
 
 
 
 
皆さんに重大報告があります。
 
 
 
 
 
もう知ってる方が多いと思いますが、
 
 
 
 
 
改めて報告させて下さい!!
 
 
 
 
 
ななななんとあせる
 
 
 
 
 
私たち3期生は…
 
 
 
 
 
会いたかった公演
 
 
 
 
 
をやらせていただくことになりました!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
もうホンマうれしいしか言えませんあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
4月29日が公演初日なのでぜひ見にきて頂きたいです!!
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は素の私をお見せしたいなぁと思います!!
 
 
 
 
 
皆さんみたいですよね~?(笑)
 
 
 
 
 
それでは行きます
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012021811180000.jpg
 
 
 
 
どーですかぁ?
 
 
 
これが石塚朱莉の本当の姿なのです(笑)
 
 
 
 
 
うふふNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ファイル0001.gif
 
 
 
 
 
いつも何かあったら1アクション入れたくなるんですグッド!
 
 
 
 
 
この気持ちわかりますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!!
 
 
 
 
 
ばいちゅーパー